3668
コメント:
|
4164
|
削除された箇所はこのように表示されます。 | 追加された箇所はこのように表示されます。 |
行 44: | 行 44: |
. [[etoys状態とイベントに分けて考える|状態とイベントに分けて考える]] | . [[etoys処理の順番を考える|処理の順番を考える]] |
行 48: | 行 48: |
. [[etoys真偽値型の変数を利用する|真偽値型の変数を利用する]] . [[etoys変数を使った動き|変数を使った動き]] |
|
行 49: | 行 51: |
. [[etoys変数を使った動き|変数を使って速さを変化させる]] | . [[etoys変数を使って速さを変化させる|変数を使って速さを変化させる]] |
行 52: | 行 54: |
操作の小技 | その他 . [[etoys絵を動かせないようにする|絵を動かせないようにする]] . [[etoys普通のオブジェクトをボタンとして使う|普通のオブジェクトをボタンとして使う]] |
行 58: | 行 62: |
応用 | . [[etoys状態とイベントに分けて考える|状態とイベントに分けて考える]] |
行 60: | 行 64: |
. [[etoys障害物とアイテム|障害物とアイテム]] |
スクイークetoys資料
概要
基本操作
動きのスクリプト
オブジェクト
スクリプト
その他