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. [[etoysのまとめ]] | |
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. [[etoys1つのスクリプトで考える|1つのスクリプトで考える]] | |
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. [[etoys属性の値を使って動かす|属性の値を使って動かす]] . [[etoys属性の値を使って判定する|属性の値を使って判定する]] |
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. [[etoys状態とイベントに分けて考える|状態とイベントに分けて考える]] | . [[etoys処理の順番を考える|処理の順番を考える]] |
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. [[etoys真偽値型の変数を利用する|真偽値型の変数を利用する]] . [[etoys変数を使った動き|変数を使った動き]] |
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. [[etoys変数を使った動き|変数を使って速さを変化させる]] | . [[etoys変数を使って速さを変化させる|変数を使って速さを変化させる]] |
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操作の小技 | その他 . [[etoys絵を動かせないようにする|絵を動かせないようにする]] . [[etoys普通のオブジェクトをボタンとして使う|普通のオブジェクトをボタンとして使う]] |
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応用 | . [[etoys状態とイベントに分けて考える|状態とイベントに分けて考える]] |
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. [[etoys障害物とアイテム|障害物とアイテム]] |
スクイークetoys資料
概要
基本操作
動きのスクリプト
オブジェクト
スクリプト
その他