サイズ: 2976
コメント:
|
サイズ: 3002
コメント:
|
削除された箇所はこのように表示されます。 | 追加された箇所はこのように表示されます。 |
行 98: | 行 98: |
. [[15ゲーム]] . [[15ゲーム作成]] |
|
行 99: | 行 101: |
. [[15ゲーム]] |
Java(応用プログラミングA)資料
- このページは非公開です。 公開部分はmoodleからリンクしています。
授業目標
- Java言語によるプログラミングの演習をとおして、プログラミングにおける動的あるいは静的なものごとの考え方を学びます。
授業概要
- Java言語を使ったプログラミングの演習を行い、クラス、オブジェクト、構造について学びます。 授業ではパソコンや学内ネットワークシステムを利用します。
授業計画(2011年度)
第1回 Java概要 (9/28)
第2回 Cと似ているところ (10/5)
第3回 配列 (10/12)
第4回 文字列と入力 (10/19)
第5回 オブジェクト (10/26)
第6回 メソッド (11/2)
第7回 オブジェクトをつなぐ (11/9)
第8回 リスト処理 (11/16)
第9回 継承 (11/30)
第10回 入出力 (12/7)
第11回 グラフィックス (12/14)
第11回 画像とマウス (12/21)
第13回~15回 15ゲームを作る