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=== 授業計画(2011年度) === |
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以下修正中 ||13 1/12||応用||[[色]], [[15ゲーム]], [[盤の表現]]||[[Java課題13]]|| ||14 1/19||応用||[[ばらばらにする]], [[ピースを動かす]]||[[Java課題14]]|| ||15 1/26||配布||[[クラスを利用する]], [[Jarファイル]]|| || |
||13 (1/12)||応用||[[色]], [[15ゲーム]], [[盤の表現]]||[[Java課題13]]|| ||14 (1/19)||応用||[[ばらばらにする]], [[ピースを動かす]]||[[Java課題14]]|| ||15 (1/26)||配布||[[クラスを利用する]], [[Jarファイル]], [[アプレット]]||新しい課題はありません|| |
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==== 2008の内容の残り ==== . [[アプレット]] . [[アプレットの初期化]] . [[15ゲームを作る]] |
Java(応用プログラミングA)資料
- このページは非公開です。 公開部分はmoodleからリンクしています。
授業目標
- Java言語によるプログラミングの演習をとおして、プログラミングにおける動的あるいは静的なものごとの考え方を学びます。
授業概要
- Java言語を使ったプログラミングの演習を行い、クラス、オブジェクト、構造について学びます。 授業ではパソコンや学内ネットワークシステムを利用します。
授業計画(2011年度)
授業計画(2010年度)
1 (9/29) |
Java概要 |
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2 (10/6) |
基本データ型 |
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3 (10/13) |
配列 |
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4 (10/20) |
文字列 |
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5 (10/27) |
オブジェクト |
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6 (11/10) |
メソッド |
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7 (11/17) |
オブジェクトをつなぐ |
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8 (11/24) |
リスト処理 |
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9 (12/1) |
継承 |
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10 (12/8) |
入出力 |
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11 (12/15) |
グラフィックス |
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12 (12/22) |
画像とマウス |
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13 (1/12) |
応用 |
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14 (1/19) |
応用 |
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15 (1/26) |
配布 |
新しい課題はありません |
やり残したこと
- collection
- arrayList
古い資料(2000年ごろ)