welcome: please sign in
location: "etoys全スクリプトの使い方"の差分
9と10のリビジョン間の差分
2010-05-22 07:48:58時点のリビジョン9
サイズ: 695
編集者: masahiko
コメント:
2010-05-22 08:01:13時点のリビジョン10
サイズ: 1196
編集者: masahiko
コメント:
削除された箇所はこのように表示されます。 追加された箇所はこのように表示されます。
行 7: 行 7:
----
行 11: 行 12:
 . チクタクの状態の全てのスクリプトを1回実行します。
 . {{attachment:usagi09.png}} → {{attachment:usagi02.png}}
 . ボタンを押し続けている間、繰り返し実行します。
=== goボタン ===
 . ポーズの状態の全てのスクリプトをチクタクの状態にします。
 . {{attachment:usagi10.png}} → {{attachment:usagi09.png}}
いずれもチクタクまたはポーズのすべてのスクリプトが対象です。
----
個別の

全スクリプト

部品箱の中にあるツールの1つです。

  • game105.png

スクリプトを止めたり動かしたりするのに使います。

  • game106.png


stopボタン

  • チクタクの状態の全てのスクリプトをポーズの状態にします。
  • usagi09.pngusagi10.png

stepボタン

  • チクタクの状態の全てのスクリプトを1回実行します。
  • usagi09.pngusagi02.png

  • ボタンを押し続けている間、繰り返し実行します。

goボタン

  • ポーズの状態の全てのスクリプトをチクタクの状態にします。
  • usagi10.pngusagi09.png

いずれもチクタクまたはポーズのすべてのスクリプトが対象です。


個別の

  • gostop1.png

  • [添付]

  • [添付]

  • gostop4.png

  • usagi02.png

  • usagi08.png

  • usagi09.png

  • ↓ ↑
  • usagi10.png

etoys全スクリプトの使い方 (最終更新日時 2011-06-24 00:28:46 更新者 masahiko)