welcome: please sign in
location: "3Dテクスチャの応用"の差分
3と7のリビジョン間の差分 (その間の編集: 4回)
2009-05-11 04:38:52時点のリビジョン3
サイズ: 31
編集者: masahiko
コメント:
2009-05-11 04:43:37時点のリビジョン7
サイズ: 589
編集者: masahiko
コメント:
削除された箇所はこのように表示されます。 追加された箇所はこのように表示されます。
行 1: 行 1:
== 3Dテクスチャの例 == == 3Dテクスチャの応用 ==

このような使い方をすると、普通のテクスチャと同じですね。
 . {{attachment:tx3d1.png}}
座標(位置)、パラメータ、時間などにより変化する値を用いて、計算(式)によりテクスチャを作るのが3D Procedual テクスチャの特徴です。

 * 座標(位置)により値が変化するブロックは「追加」→「パターン」の中にあります。
 * これらのブロックの出力のほとんどは0~1の範囲の数値です。
 . {{attachment:tx3d2.png}}

3Dテクスチャの応用

このような使い方をすると、普通のテクスチャと同じですね。

  • tx3d1.png

座標(位置)、パラメータ、時間などにより変化する値を用いて、計算(式)によりテクスチャを作るのが3D Procedual テクスチャの特徴です。

  • 座標(位置)により値が変化するブロックは「追加」→「パターン」の中にあります。
  • これらのブロックの出力のほとんどは0~1の範囲の数値です。
  • tx3d2.png

3Dテクスチャの応用 (最終更新日時 2009-05-11 05:11:16 更新者 masahiko)