== 15ゲーム作成 ==
こらからJavaでプログラミングを行いますが、
全体の考え方を説明しておきます。

個々のステップの詳細については
別ページで解説するとともに、演習問題にしています。

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=== 作成方針 ===
 * ピースに使う絵は、全体を1枚の画像ファイルとして用意する。
 * 起動するとピースを混ぜ合わせた状態の表示をする。
 * 操作はマウスのクリックによる。
 * うまく並べられたら、右下の空白部分を表示する。
 * 盤の状態(現在どのように並んでいるか)は配列を使って表す。
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=== プログラミング ===
必ず順番に行うこと。
 1. 画像を表示する。
 1. 画像の使う位置と表示位置を指定して表示する。
 1. マウスのボタンが押された位置を読み取る。
 1. マウスのボタンがどのピースの位置で押されたか判定する。
 1. 盤の状態と配列の対応を理解する。
 1. 配列の内容に応じて表示を行う。
 1. クリックした位置に応じてピースの移動を行う。
 1. 全体がうまく並べられたか判定する。
ここまでで一応遊べる状態になります。

このパズルでは初期配置をランダムに作成すると
半数は解けないものになってしまいます。
解ける初期配置のみを作成する処理を書くこともできます。
このメソッドは提供します。