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6と13のリビジョン間の差分 (その間の編集: 7回)
2009-12-04 06:02:59時点のリビジョン6
サイズ: 607
編集者: masahiko
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2010-11-06 12:53:30時点のリビジョン13
サイズ: 800
編集者: masahiko
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## page was renamed from Java課題12
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== Java課題12 == == Java課題13 ==
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次回、マウスイベントを追加してプログラムを完成させます。
しっかり準備しておくこと。
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 1目の値を修正してピースが他の位置にあっても正しく動作することを確認しなさい。  盤の表現の演習(),(2)を、正しく動作することを確認しなさい。
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 クリックしたときに表示される長方形が、クリックしたピースの位置と同じになるようにしなさい。  tate, yoko, habaの値を変更しても正しく動作することを確認しなさい。
 好みの画像を使ってみなさい。
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 中級と同様の処理を pSize, nx, ny が別の値であっても正しく行われるように書きなさい。  画像の一部分だけを利用したいとき、画像処理ソフトなどで切り抜きの処理をしないで使えるようにプログラムを修正しなさい。

Java課題13

盤の表現を参考にして15ゲームの盤を表示するプログラムを作成しなさい。

  • ファイル名はGame12.javaとする。

次回、マウスイベントを追加してプログラムを完成させます。 しっかり準備しておくこと。

(初級)

  • 盤の表現の演習(1),(2)を行い、正しく動作することを確認しなさい。

(中級)

  • tate, yoko, habaの値を変更しても正しく動作することを確認しなさい。 好みの画像を使ってみなさい。

(上級)

  • 画像の一部分だけを利用したいとき、画像処理ソフトなどで切り抜きの処理をしないで使えるようにプログラムを修正しなさい。

盤の表示 (最終更新日時 2012-03-27 04:50:03 更新者 masahiko)