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行 7: | 行 7: |
14行目の値を修正して、ピースが他の位置にあっても正しく動作することを確認しなさい。 | 盤の表現の演習(1),(2)を行い、正しく動作することを確認しなさい。 |
行 10: | 行 10: |
クリックしたときに表示される長方形が、クリックしたピースの位置と同じになるようにしなさい。 | tate, yoko, habaの値を変更しても正しく動作することを確認しなさい。 好みの画像を使ってみなさい。 |
行 13: | 行 14: |
中級と同様の処理を pSize, nx, ny の値が変わっても大丈夫なようにしなさい。 | 画像の一部分だけを利用したいとき、画像処理ソフトなどで切り抜きの処理をしないで使えるようにプログラムを修正しなさい。 |
Java課題12
盤の表現を参考にして15ゲームの盤を表示するプログラムを作成しなさい。
- ファイル名はGame12.javaとする。
(初級)
- 盤の表現の演習(1),(2)を行い、正しく動作することを確認しなさい。
(中級)
- tate, yoko, habaの値を変更しても正しく動作することを確認しなさい。 好みの画像を使ってみなさい。
(上級)
- 画像の一部分だけを利用したいとき、画像処理ソフトなどで切り抜きの処理をしないで使えるようにプログラムを修正しなさい。