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location: "盤の表示"の差分
5と11のリビジョン間の差分 (その間の編集: 6回)
2009-12-04 06:00:50時点のリビジョン5
サイズ: 592
編集者: masahiko
コメント:
2009-12-16 00:24:06時点のリビジョン11
サイズ: 750
編集者: masahiko
コメント:
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行 1: 行 1:
#acl All:
行 5: 行 4:
次回、マウスイベントを追加してプログラムを完成させます。
しっかり準備しておくこと。
行 7: 行 8:
 1目の値を修正してピースが他の位置にあっても正しく動作することを確認しなさい。  盤の表現の演習(),(2)を、正しく動作することを確認しなさい。
行 10: 行 11:
 クリックしたときに表示される長方形が、クリックしたピースの位置と同じになるようにしなさい。  tate, yoko, habaの値を変更しても正しく動作することを確認しなさい。
 好みの画像を使ってみなさい。
行 13: 行 15:
 中級と同様の処理を pSize, nx, ny の値が変わっても大丈夫なようにしなさい。  画像の一部分だけを利用したいとき、画像処理ソフトなどで切り抜きの処理をしないで使えるようにプログラムを修正しなさい。

Java課題12

盤の表現を参考にして15ゲームの盤を表示するプログラムを作成しなさい。

  • ファイル名はGame12.javaとする。

次回、マウスイベントを追加してプログラムを完成させます。 しっかり準備しておくこと。

(初級)

  • 盤の表現の演習(1),(2)を行い、正しく動作することを確認しなさい。

(中級)

  • tate, yoko, habaの値を変更しても正しく動作することを確認しなさい。 好みの画像を使ってみなさい。

(上級)

  • 画像の一部分だけを利用したいとき、画像処理ソフトなどで切り抜きの処理をしないで使えるようにプログラムを修正しなさい。

盤の表示 (最終更新日時 2012-03-27 04:50:03 更新者 masahiko)