604
コメント:
|
795
|
削除された箇所はこのように表示されます。 | 追加された箇所はこのように表示されます。 |
行 7: | 行 7: |
画像を記憶するにはImageクラスを使います。 | 画像を記憶するにはImageクラスの変数(オブジェクト)を使います。 |
行 30: | 行 30: |
!ImageObserverにはImageがロードされたかなどの情報を受け取るオブジェクトを指定します。 通常はthisを指定すればよい。 |
画像を表示する
画像を表示するには2つの処理が必要です。
- 画像を読み込む
- 画像を表示する
画像を記憶するにはImageクラスの変数(オブジェクト)を使います。
画像を読み込む
画像を表示する
g.drawImage(img, 10,10, this);
ImageObserverにはImageがロードされたかなどの情報を受け取るオブジェクトを指定します。 通常はthisを指定すればよい。