== 作成の例 == 1. 基本形状を作成する。 1. メッシュに変換する。 1. 点を移動しておおまかな形を作る。 1. 必要に応じ点を追加し編集する。 1. 飛び出た部分は押し出しで作成する。 ---- === 基本形状をメッシュに変換する === 球や円柱をメッシュに変換しようとすると、「メッシュの粗さ」を指定するウインドウが現れます。 . ここで許容範囲を変更する必要はありません。 . 作成した基本形状の大きさにより粗さは変化するので、基本形状を作る大きさで調整したほうが楽です。 直方体を変換したらこのようになります。 {{attachment:moto1.png}} 球を変換した場合です。 左は小さい球、右は大きい球、間は中間サイズです。 {{attachment:moto2.png}} {{attachment:moto3.png}} {{attachment:moto4.png}} 円柱も元の大きさで何角柱になるかが決まります。 {{attachment:moto5.png}} {{attachment:moto6.png}} 円錐も同様です。 {{attachment:moto7.png}} ----